花と野と 温泉宿泊記

素敵な温泉旅館やホテルを御紹介

お出かけグルメ(肉料理 KOJIRO(小次郎))

2022年10月下旬、銀座の

肉料理 KOJIROに行って来ました❗

 

一休レストランで予約した

【特選コース】一番人気焼きすき

ローストビーフ等9品+

乾杯ドリンク付き5500円のコース✨

 

落ち着いた個室で頂きました😄

 

乾杯ドリンクは

相方がウーロン茶

私はレモンサワー🍋

 

コースのスタートです✨

和牛の茶碗蒸し

 

程よい温度で

牛肉の旨味と甘みを感じます💓

 

和牛タテバラの炙り寿司

 

黒毛和牛のローストビーフ

 

雲丹が乗ってます😆

お肉と雲丹、合わないわけない😋

 

黒毛和牛100%のミニハンバーガー🍔

最近の焼肉屋さんは

ハンバーガーが流行りなのかな❓

うしごろ新宿店さんでも頂きました😋

 

全てサンドして頂きます❗

バンズの黒色は竹炭だったような…

 

和牛のカツレツ

 

レアのカツレツとチーズのコクが

相まって美味です💓

 

和牛の煮込み

 

器もオシャレです✨

 

すき焼き用のお肉が登場✨

 

サッと炙った黒毛和牛で

卵黄、チーズ一口ご飯を

肉巻きにして頂きます😋

 

最後は、土鍋ご飯

 

牛肉のしぐれ煮とご飯を混ぜて

 

濃厚なテールスープと共に頂きます

 

1杯目は、そのままで

 

2杯目は、熱々テールスープを注いで

お茶漬け風にして頂きました😋

 

デザートは、笹の葉に包まれた

水まんじゅうでした✨

 

全体量も程よくて

美味しいコースでした😋