花と野と 温泉宿泊記

素敵な温泉旅館やホテルを御紹介

お出かけグルメ(VALON TOKYO 錦糸町)

2022年11月中旬

VALON TOKYO 錦糸町

行って来ました❗

 

錦糸町駅近くの

カジュアルレストラン✨

 

立地も良く、手ごろで美味しくて

人気なので店内はたくさんの

お客様で賑わっていました✨

 

今回は、ブッラータひとりじめ&

ステーキコースを含む5品コースです

 

グラスワインがリーズナブル価格😋


3種類楽しみました🎵

 

ノンアルコールも充実しています👀

 

相方は、マンゴークラッシュオレンジ

 

コースがスタート✨

 

極上ブッラータチーズと

彩りトマト達のカプレーゼ

 

極上とあるだけに

裏切らない美味しさでした💓

 

石窯バゲット

胡桃とレーズンのカンパーニュ

 

新鮮野菜と生マッシュルームの

インサラータ

ドレッシングは3種類からチョイス

シーザー/ビネグレットマスタード

/スパイシーコブ

 

シーザーでお願いしました🥗

 

メインは、特選上州牛

トップサーロインキャップのグリル

 

赤ワインと香味野菜と

特性グレイビーソース

サッパリとした赤身肉に

コクのあるソースがよく合います😋

 

海老と紅ずわい蟹の

トマトクリームパスタ

 

量も適量でとっても美味しかったです!

カジュアルイタリアンにおすすめです