花と野と 温泉宿泊記

素敵な温泉旅館やホテルを御紹介

お出かけグルメ(焼肉 うしごろ 新宿三丁目店)

2022年5月下旬

焼肉 うしごろ 新宿三丁目

行ってきました❗

 

今回は、一休.comレストランで予約✨

自慢の厳選和牛スライダーバーガーを

含む16品+乾杯スパークリングプラン 

9430円コース

新宿三丁目限定のランチを楽しみます😆

 

落ち着く個室に案内されました👀

 

乾杯スパークリング

相方は、烏龍茶

カンパーイ🥂

 

ナムル4種とキムチが来ました

 

仲良くシェアします🎵

 

うしごろユッケ

 

上品な甘みのあるお肉に卵黄

よく絡めて頂きます😋

 

うしごろサラダ

 

2杯目は、レモンサワー🍋

相方、黒ウーロン茶

 

極みのタン

厚切り上ハラミ

 

焼きは、担当の方にお任せなので

絶妙のタイミングで頂けます〜✨

 

レモンを絞って

 

タン、美味しいー😆

 

ハラミは旨味が凝縮❗

厚切りなのが嬉しい🤩

 

ハツ、上ミノ、希少部位のトウガラシ

 

トウガラシはA5ランク

サッと炙って、半生で〜

 

サッパリとお塩で🎵

 

ハツ、上ミノもお塩で頂きました🎵

シンプルにお肉の旨味を味わえます😋

 

オモニの特選わかめスープ

 

厳選赤身の焼しゃぶはシンシン

キレイなサシが入っています❗

 

ポン酢で頂きます

霜降りですがしつこくなく

脂の旨味を楽しみました😋

 

来ましたー❗

新宿三丁目限定の

自慢の厳選和牛🐮

スライダーバーガーセット❗

 

牛肉100%のパティ✨

 

丸ごとトリュフとペコロス🧄

 

ジュ―っと焼いて

 

ペコロスを乗せて

 

トリュフをたっぷりかけて~😍

 

出来ました❗

今日のメイン✨これが食べたかった😋

 

牛肉の旨煮が凝縮❗

カマンベールとトリュフの

チーズソースが絶妙なマッチング✨

食べに来て良かったー😂

 

マッコリ飲んじゃう😆

 

特選クラシタ

希少部位のトモサンカク

 

つけダレ、一口ご飯、卵黄🥚セット

 

タレにたっぷりつけて

 

最後は、卵を絡めて

ご飯を巻いて頂きます😋

うーん、至福🤩

 

お食事は2種類から選べます

私は、特製うしごろカレー🍛

 

相方は、特製冷麺🎵

 

デザートは2人とも

白いコーヒーブラマンジェ

 

トリュフたっぷりのハンバーガーや

少しづつ、色々な部位が楽しめて

大満足のコースでした❗

担当の方が付いてくださって

丁寧に説明しながら

絶妙なタイミングで頂けるのも

とっても良かったです✨

 

うしごろさんは

たくさんチェーン店があるので

次は他のお店にもお邪魔したいです