花と野と 温泉宿泊記

素敵な温泉旅館やホテルを御紹介

お出かけグルメ(銀座 芳園)

2022年9月下旬

銀座  芳園に行って来ました❗

 

今回は、一休レストランで予約した一休限定のプレミアムランチ✨

 

北京ダックと選べる海老料理

メイン付きの全7皿+2ドリンクで

1人、3500円という

コスパ抜群のランチです😆

 

場所は、ビルの6Fです👀

 

エレベーターを降りると

正面のディスプレイ👀

老舗感が漂っています✨

 

フロアの奥のお席です

 

【Cコース】

海老料理、メインディッシュ

食事、デザートが選べます😍

 

ドリンクメニュー

2ドリンク付きは嬉しい😆

 

私は、スパークリングワインと

生ビール🍺

相方は、アイス烏龍茶と

アイスジャスミン茶でした

 

 

前菜

トントロのセロリ焼、クラゲ

プチトマトのマリネ、腸詰など

 

一口サイズ🎵

 

蟹入りふかひれスープ

器の下に固形燃料が隠れています

熱々で美味しいー😋

 

北京ダック、春巻き

 

海老料理は3種類から選べます

シンガポールチリソース

◇マンゴーマヨネーズソース

◇旬野菜のあっさり塩炒め

 

シンガポールチリソースと

マンゴーマヨネーズソースを選んで

シェアしました🎵

 

マンゴー&マヨネーズ、最強💓

 

シンガポールチリソース😋

 

メインディッシュは2種類から選べます

黒酢の酢豚バルサミコソース

鶏もも肉の油淋鶏

 

酢豚は、濃厚バルサミコソース

 

油淋鶏

 

食事も2種類から

胡麻と胡桃のクリーミー担々麺

◇広東式チャーシュー入り五目炒飯

 

担々麺はクリーミーでマイルドな辛さ

 

パラパラ炒飯も美味しかった😋

 

デザートは3種類から

◇杏仁豆腐

◇マンゴープリン

◇本日のアイス

 

杏仁豆腐と、もう一つは

撮り忘れました…😅

 

3500円で4種類選べて

しかも、2ドリンク付き❗

驚きのコスパ

とってもお得なランチでした🎵