花と野と 温泉宿泊記

素敵な温泉旅館やホテルを御紹介

ザ・ホテル青龍 京都清水② K36 The Ber & Rooftop・ゲストラウンジ

チェックインを早々に済ませ

K36 The Ber & Rooftop

利用時間:15:00~24:00

 

とても人気なので予約して伺いました💗

エレベーターで向かいます

 

京都を一望できる絶景のBARです

予想以上に、ステキー😆

 

ホテルの屋上に、こんな風に

海外リゾートを思わせる

BARを作るなんてステキな発想です✨

 

 

私たちは、一番先端の

見晴らしの良いコーナー席😆

八坂の塔」が目の前に見えます🥰

パラソルなどの日よけがないので

直射日光が気になりますが、我慢😅

 

メニュー

私はK36ジントニック1430円

相方は、季節のフルーツカクテル

キウイフルーツ🥝1650円

 

来ましたー❗

グラスに刺さったジントニック😆

これが見たかったー🎵

 

おつまみはプレッツェル&ナッツ

 

この後、ゲストラウンジも

利用するので軽めにしました🥰

 

チーズのカナッペと

お肉のタルタルステーキ

 

牡蛎のアヒージョ

 

牡蛎は、熱々、プリップリ😆

 

バゲットに乗せて🎵

とっても美味しかった😋

 

相方はもう一杯、桃のカクテル🍑

 

絶景の眺めと、お洒落な空間は

非日常体験で興奮の連続✨

夜景を眺めながらもステキでしょうね🤩

また、来たいな💓

 

お次は、ゲストラウンジへ

「guest lounge」

 

利用時間

7:30~15:00(デイタイム

15:00~22:00(カクテルタイム)

ゲストだけの優越感に浸れる空間💗

 

入るとすぐに体験コーナー

 

抹茶を立てたり

コーヒー豆をミルで挽いて

好みのコーヒーを淹れることも出来ます

 

ハーブティも作れます🌿

 

奥には、ウイスキー類や

生ビールなど

 

中央のドリンク&フードコーナー

 

スパークリング2種類

オードブルやデザートなど

オシャレフードが充実してます✨

 

お席は、大きめソファ席の他

 

2人掛けのお席もズラリ

 

窓際の2人席で頂きました🥂

私は、スパークリングワイン&

オードブルを2品

相方は、コーヒー&デザート4品

 

他にも沢山の種類がありましたが

K36 The Ber & Rooftopでも

軽食を楽しんだし

夕食は、フレンチなので

欲張らずに頂きます😎

 

幸せタイム🎵

 

相方は体験コーナーで

myコーヒーを作りました☕

 

ステキなゲストラウンジ🥰

22:00までいつでも

利用出来るなんて最高です💓

ゆったりのんびり時間を忘れて寛げる

とっても落ち着いたラウンジです😉

 

ザ・ホテル青龍 京都清水① チェックイン・部屋→こちら
ザ・ホテル青龍 京都清水③ プライベートバス・フィットネスジム→こちら
ザ・ホテル青龍 京都清水④ 朝食・感想→こちら

 

👇予約情報など詳しい情報はこちら👇

一休.com