花と野と 温泉宿泊記

素敵な温泉旅館やホテルを御紹介

ザ・ホテル青龍 京都清水③ プライベートバス・フィットネスジム

夕食から戻り、こらから

プライベートバスを楽しみます🎵

 

プライベートバスは、京都にまつわる

「桜」「山鳩」「清水」の全3室で

完全予約制です

◇営業時間:7:00~22:00

◇料金:1室90分 6000円

    (4名まで可)

 

私たちは、最終の

20:30~22:00で予約しました

90分、たっぷり楽しみますよー😆

 

お部屋は「清水」

 

天井が3mもある贅沢空間✨

浴室がガラス張りで仕切られているので

開放感抜群です👀

 

スキンケアやアメニティも

充実しています😆

 

ドライヤーはダイソン

 

タオル類も充実✨

 

冷蔵庫にミネラルウォーター4本

 

浴槽は石造りで重厚感があります❗

 

正面の壁面は、玉石がビッシリと

張り詰められて凝った造りです👀

 

お湯の温度はかなり熱め💦

お水で調節できるので助かった😆

 

バスアメニティ

 

レインシャワー&ハンドシャワー

 

湯上りは、まったり涼みました✨

時間が90分あるので

かなり余裕で入れました🎶

とっても贅沢気分を味わえる

プライベートバスでした😆

 

フィットネスジムも完備しています

ちょっと覗いてみました👀

 

◇営業時間:6:00~23:00

◇料金:無料

(シューズ、ウェアなどの

 レンタルは有料)

 

ランニングマシーン2台

エアロバイク2種類4台

ファンクショナルトレーナー1台

ローアー1台と、設備が充実しています

 

旅行で、肥えた身体を絞るのに最適✨

肥えたまま戻らない今日この頃😅

 

ザ・ホテル青龍 京都清水① チェックイン・部屋→こちら
ザ・ホテル青龍 京都清水② K36 The Ber & Rooftop・ゲストラウンジ→こちら
ザ・ホテル青龍 京都清水④ 朝食・感想→こちら

 

👇予約情報など詳しい情報はこちら👇

一休.com