花と野と 温泉宿泊記

素敵な温泉旅館やホテルを御紹介

強羅花壇③ パブリックスペース(サロン青嵐・ラウンジ花影・売店)

パブリックスペース

3か所のご紹介🎵

 

◇サロン青嵐

 場所:本館L階

 利用期間:7:00~24:00

 

◇ラウンジ花影

 場所:本館L階

 利用時間:8:00~23:00

 

売店

 場所:本館L階

 利用時間:8:00~19:00

 

サロン青嵐

大浴場の目の前にあるので

お風呂上りに利用しやすいです

 

中は、白を基調とした空間

 

休憩スペース

 

本や鉄瓶が飾ってあります📚

 

洋風のお洒落な空間です✨

 

中央の雑誌コーナー

 

15:00~19:00の時間帯は

フリーのドリンクが用意されています

 

ローズヒップと緑茶だったような…

 

夜も良い雰囲気でした✨

 

ラウンジ花影

場所はエレベーターの目の前です

 

湯上りに利用しました🎵

生ビールとカプチーノカクテル🍹

 

売店

ロビーと回廊の間に位置しています

 

陶器や箱根寄木細工などの工芸品

オリジナルコスメなどが

品よく並んでいました✨

 

外のテラスが素敵だったので

写真を撮りました✨

回廊から続く外空間です

夕暮れ時の景色がとっても綺麗でした🎵

 

広いテラスは山に向いた席があります

景色も良くて、風呂上りにのんびり

過ごすと気持ち良さそうです✨

 

翌朝の雪景色もキレイでした

 

パブリックは、どの施設も

洗練されていてとってもお洒落🎵

強羅花壇さんは建築が凝っていて

贅沢な造りですね😆

相方と2人、感動の嵐でした❗

 

強羅花壇① チェックイン・部屋・客室露天風呂→こちら
強羅花壇② 大浴場・貸切風呂・岩盤浴→こちら
強羅花壇④ 夕食→こちら
強羅花壇⑤ 朝食・感想→こちら

 

👇予約情報など詳しい情報はこちら👇

一休.com

楽天トラベル