花と野と 温泉宿泊記

素敵な温泉旅館やホテルを御紹介

観光(安曇野・Glass Studio Cadenza(グラススタジオ カデンツァ))

2022年6月初旬、安曇野

Glass Studio Cadenza

行って来ました❗

 

以前は、長野旅行の際に

安曇野アートヒルミュージアム」で

Cadenzaさんの作品を

少しづつ買い集めるのを

とっても楽しみにしていたのですが

コロナ禍で、来館者減少のため

2020年12月で閉館になってしまい

そのショックの大きいこと…💦

未だに引きずっている私です😭

 

もう購入出来ないと諦めていましたが

ある日、Instagramを発見❗

 

毎週日曜日だけ、工房で作品を

販売していることを知り

その日を目がけてお邪魔しました😆

 

念願のCadenzaさん✨

涙が出るくらい嬉しい💓

また素敵な作品に

会える日が来るなんて…😆

 

木々の中にひっそり佇む店構え

アプローチの可憐な草花が

目を引きました🌿

とっても私好みのお花が

たくさん植えてありました😆

 

可愛いお店です🎵

 

入口の前のツリー🎄

可愛いガラスが

たくさん飾られています👀

 

店内は、白を基調としていて

色とりどりのガラス作品が

引き立って素敵です✨

可愛い作品が溢れていました💗

 

これ、これ❗

繊細で可愛いアロマポット✨

大好きな作品です🎵

 

ステキーーー😍

自宅に飾っていつも癒されています✨

今回は、夏らしい

透明の作品が欲しいな💓

 

アクセサリーもあります💍

 

ガラスの向こうの緑に溶け込む作品✨

溶け込みすぎて、見えるかな…😆

 

オーナーの女性の方は

とっても気さくなお人柄で

丁寧に対応してくださいました✨

ますます、ファンになりました😍

 

サボテンコラボ🌵

 

ガラス製のゼリービーン

もやしやコーヒー豆もいる😆

遊び心があります❗

 

この日は、夏らしい透明や

淡い色のアロマポット6点と

ペンダント1点を購入😆

大・大・大満足でした❗

 

安曇野ちひろ美術館にも

作品を納めているそうなので

次回はそちらも訪れたいと思います✨

 

とっても楽しいひと時でした🎵

また、お邪魔しまーす❗

 

皆さんも、訪れる際は

Instagramで営業日を確認されると

良いと思います✨

 

さて、これから仙仁温泉の

岩の湯さんに向かいます❗

今日から、3泊で温泉三昧を

楽しみまーす💗