花と野と 温泉宿泊記

素敵な温泉旅館やホテルを御紹介

天橋立離宮 星音④ 朝食・感想

爽やかな朝です✨

プールや温泉をたっぷり楽しんで

朝ごはんの時間です🎵

 

お部屋を出ると

玄関横に、新聞のサービスが👀

細やかなサービスです✨

 

朝食会場も「DINING-香音-」

8:00からお願いしました😋

 

夜は分からなかったけど

水槽があった👀

 

カウンター席もありました

 

昨夜と同じ個室です

 

フルーツミックスジュース

 

続々とお料理が並びました😆

朝から贅沢ですー🎵

 

自家菜園野菜サラダ

 

玉子豆腐の揚げ出し

 

甘鯛の塩焼き

 

鰺と鮪のなめろう

 

蒸し鶏

 

茄子の煮びたし

 

ローストビーフ

 

土鍋ご飯

 

そして、贅沢な伊勢海老のお味噌汁

インパクト大❗🤩

 

夜、お刺身で食べた後の殻が

翌朝お味噌汁で

出てくることはありますが

何と❗半身の伊勢海老が😆

 

しかも、実がビッシリ😆

食べ応えがありました❗

 

名物、鯖のへしこの

お茶漬けも頂きました😋

 

ちりめん山椒、茗荷、ネギを乗せて

へしこは初体験です😆

塩気が良い感じで

病みつきになる美味しさでした🎵

 

デザートは

ヨーグルト&フルーツ

 

ボリューム満点の

豪華な朝ごはんでした😋

 

〈感想〉

 

客室の施設の充実さや

金温泉の希少な泉質

豪華食材をふんだんに使用した

ハイクオリティーなお食事

時間帯によって異なる種類の

フリードリンクなど、など

何もかも至れり尽くせり✨

 

客室が7室と小規模なお宿なだけに

きめ細かいサービスで

とても気持ちよく過ごせました😆

 

まさに、贅沢なお籠りお宿

とっても、印象深いお宿でしたよ✨

ランキング入り間違いなし❗

 

天橋立離宮 星音① チェックイン・部屋→こちら
天橋立離宮 星音② 内湯・露天風呂・プライベートプール→こちら
天橋立離宮 星音③ 夕食→こちら

 

👇予約情報など詳しい情報はこちら👇

一休.com